★ひとこと★
細々だらだら続けてますが 懲りずに見てくれてありがとうございます
色々生活にも変化があって 新しい発見と感動の日々です。(苦悩も?)
現状 この日記のみがかろうじて息をしている状況ですが
お暇な方はお気軽に一言。MAIL FORM にて☆

MY DIARY

2003年08月10日(日) 疲れた〜(ノ*o*)ノ

水族館に行ってきた。
人の多さに驚いた。
だって 今までは平日に行ってたんだもん。
どの水槽の前もガラ空きで イルカショーでさえまばらな観客・・・
ってな 水族館しか知らなかったのさ。(笑)
ところがどっこい 今日はやっぱりどこもかしこも人ばかり。
オコチャマの多いこと多いこと。

何だかなぁ 最近の親って子どもに甘すぎるように思うのだけど?
私の幼い頃って あんなだったかしら?
水族館だし多少うるさいのは仕方ないけど・・・。
普通 館内に『セミ』を持ち込むか?
それを見た親は
「も〜 外に出してきなさい」 と言いつつも叱る様子はない。
子どもも一向に外にでようとしない。
案の定 子どもが手を離しちゃって セミが椅子の後ろ飛んでるし。
傍に居た私の恐怖心ったら!!
昔は平気だったけど 今は怖いの!

慣れない人ごみ&暑さでイライラしているお姉さんを怒らすと知らないよ?

まぁ 私も人が多くて当たり前な状況に早く慣れないとなぁ〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


らさ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加