diary



2006年11月27日(月)




落柿舎 らくししゃ

水曜締切って言ったのは先生なのに
発注かけてたものが届いたのが水曜で
でもまぁなんとか間に合ったと思ったら
水曜に先生は学校来てなくて、木曜は祝日で研究室開いてなくて
金曜も学校来てなくて、土日休みで
今日は学校には来てるけど姿が見えなくてギリギリまで待ってたのだけど
結局会えなくて、
家に着いたころに
先生から「進捗はどうですか?」という催促というか
なんかちょっと怒りが見え隠れする一文のみのメールが届いて
別に私が悪いわけじゃないのにー、としょんぼり。
ついでに、春に辞めたバイト先からヘルプ頼まれて
久々に働いてきたら、疲労感が半端じゃなかった。
「できればしばらく来て欲しい」と言われ、断れきれず、返事は保留。
よりによってこれから卒論大変になってくだろうなぁって時期。
今までだったらすごい暇だったのにタイミング悪いなぁ。
去年
製図と実験で今までの人生最大にキツかった時期も耐えてバイト続けて
で、山乗り越えた後、就活と研究室のために辞めたのだけど
結局それまでに比べたら全然忙しくなくて
こんなことならバイト辞めなくても良かったなぁ、と思ったことを思い出した。
バイトしてる時期は他も忙しくてバイトしてない時期は他も暇。
普通逆にするべきだよね。
タイミング悪い・・・っていうか、私の頭が悪いのか。

なんか疲れすぎて何書いてるのかわかんないや。
おやすみ・


 < 過去  INDEX  未来 >


しゃぼ [MAIL] [HOMEPAGE]