中日大手! なんか西武ドーム1戦目で、見だしたら負け出したのがトラウマになり、 あんまり見てない。 優勝決まる瞬間はなんとしてもこの目で見たいんだけどなぁ。
ベクトル解析の単位を落としたのですよ。 追試受けたにもかかわらず。 で、再履修かぁ、、と落ちこんでたら 再び追試するらしい。 どうやら、なんとしてでも単位取らないと卒業できないという がけっぷち4年生が泣きついたらしい。 再度チャンスを与えてくれたその人には感謝しつつも 2年後、絶対そんなふうにはなりたくないと思う。 優秀でなくてもいいから4年で無事卒業したい。
来週から友達が国体に出る。 応援しましょう、とは言うものの ところで国体って順位を競うの?県別のチーム戦? まぁ、とにかくがんばれがんばれ。 ノート頼まれたから真面目に授業出ねば。
|