
むこう
もうちょっと色々なことに一生懸命になろうと思う。 ・・・口だけかもしれないけど。 日々の生活にちょっとづつ変化がある兆しが見えて、 結局何も変わらないで元のところに戻るかもしれないけど、 それまではもう少しがんばろうかな、と前向き。 たんじゅんデスネ。 テストとレポートが結構大量で実験や製図もとても面倒だし バイトもきついし、運動部のほうもまだ慣れない上、 1月後に写真展も控えてるから そうやって気張っておかないと潰れてしまうので。
写真部のほうに新入部員が入るかも。 待望の女の子。しかも3人。 もうこんな時期ですけど。 入るかなー、入ると良いなー。 先輩の読みでは入らないっぽいけど。
がんばろう、がんばれー、。
最近日焼け止めの塗り過ぎで腕がカサカサ おばーちゃんの皮膚みたいだ・・・
|