Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2005年04月20日(水) 飲み/UCLA
いろいろ会社がゴチャゴチャしている。
辞めるって決まっているから、多少他人事状態なんだけど、辞めるって言っていなかったら相当イヤな精神状態になっていたかもしれない。
事実、同じ部署の人たちはかなりよろしくない状態で仕事をしている。

今日はT中さん、N澤さんと新宿で飲んだ。
このメンバーで飲むことは滅多になくて、ちょっと不思議な感じだった。でも、面白かった。
途中からN澤さんの会社の社長T内さんが来て、さらに飲んだ。結局T内さんが奢ってくれ、しかも遅くなったからと言ってタクシー代まで出してくれた!オーなんて太っ腹。

そろそろ本気でワーホリの準備を始めないといけないなと思っているんだけど、なかなかニュージーランド大使館へ行けずにいる。明日も明後日も仕事休むわけにはいかないみたいだし。
なかなか思うように進まないねぇ。

昼間仕事をしていたら、隣の席のY野さんから耳寄りな情報をもらった。カリフォルニア大学(UCLA)と留学を斡旋するエージェントが合同で4週間の奨学生を募集するらしい。
滞在中の授業料、滞在費(学生寮)、食費、および往復航空券を全額で支給するというとても嬉しい話。
締め切りが4月25日までで、400〜600字で作文を書かなければいけないらしいんだけど、応募して損はないから応募しようと思う。
詳しいことを知りたい人は>>■<<←をクリック

くろ
HomeMail目次

My追加