Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2005年04月15日(金) 飲み
デモの仕事を昨日、手放してだいぶ仕事が減ってきた。
そろそろ制作部分の引き継ぎ資料を形にしないといけないな。それと僕の仕事を引き継ぐ人は社外の人だから、橋渡しもしないといけない。それが片づくと僕の仕事はあらかた終わる。

今日は7時から旧同じ部署の人たちと飲み。S藤さん主催で全部で8人集まる。もちろんK林も来る。
集まったお店は新宿ゴールデン街の辺りにあるオシャレなお店。前に一度行ったことあるお店で、かなり良い感じのお店。

お店でご飯を食べていたら、K林節が炸裂し始めた。やっぱり僕は彼女が嫌いだ。失礼極まりないし、自己中だし、もうたぶん2度と会わないだろうな。
昨日、マイナス発言が多いって書いたばかりなのにこんな事書いてるのってどうなの?って感じだけど…。

ご飯のあとはコマ劇の近くにあるお店でダーツ。
ダーツに行って試しに左手で投げてみたら、右手も左手もたいして代わりがなかった。むしろ左の方が良い点を取れたくらい。
右と左その境目が今ひとつわからなくなってきた。

それにしてもあまり飲んでいないのに、だいぶお酒が回ったな。

くろ
HomeMail目次

My追加