Robin's Nest

目次

日々思ったことを徒然と。
ワーキングホリデーを使ってニュージーランドへ行きます。
ここにも準備の様子など書きますが、別でBLOGを立ち上げました。こちらを優先的に書いていきます。 ワーホリについてはこちらをご覧ください。
『わちログ=NZワーホリ紀行=

 2004年10月08日(金) 噛まれた
今日は朝から雨。そのまま帰るときまでずっと雨が降っていた。なんか、また台風直撃するんだって?しかも10年に一度の大きな台風が。毎年「異常気象」って言われるけど、今年はそれを実感できる気がする。なんかおかしい。

今日、犬に噛まれた。朝起きて、キッチンにある椅子に座ったんだけど、その時椅子の下に先住の犬モモがいた。定規を大事に抱えて、「取ったら噛むよ」というオーラを出していたんだけどあまり気にしないで首輪にさわったら首輪から手を放すときにかなり強く噛まれた。
で、こっちが怒ったら更に強く。そのままこっちが負けるわけにもいかないから、強く怒ったんだけど手を見たら左手人差し指の先っぽがザックリ切れていた。しかも2カ所。
今も傷の場所が晴れていて結構痛かったりする。
そのおかげで会社は遅刻。

仕事は5時半に終えてきた。帰りにヨドバシカメラへ行ってなんとデジカメを買ってしまった。PanasonicのLunix FX7というやつ。かなり良い。新しい家を撮ったり、環境変わるからいろんな写真を撮ろうと思う。

帰ってからは明日・明後日の引っ越し準備。新しい家、部屋が広くなるし楽しみだな。

くろ
HomeMail目次

My追加