いろいろ考えてノートパソコンを買いました。 デスクトップパソコンでも良いんだけど、ノートは持ち歩けるしね。少し先を考えて旅行に行ったとき旅先で日記を書けるのも結構魅力的だったりするわけです。 今はデスクトップパソコンとノートパソコン両方使ってるけど、少し先にはデスクトップパソコンを親とか兄弟に譲っても良いかな?と思ってる。
休みの間ブラブラして過ごした。 昨日はパソコンを買いに町田へ。パソコンを買ったあとブラブラしようと思ったけど、荷物持ってるし素直に帰った。 今日は昼過ぎに出かけて、まずは多摩川へ。お気に入りの場所でバスタオルを広げてゴロゴロ。ポカポカしていてすごく気持ちが良く寝てしまった。 今日は日差しが強いわりに風が冷たく気持ちよかった。
そのあとは多摩区役所にある図書館へ。旅行について少しだけ調べものをした。
それ以外は特になにもない土日だった。
来週金曜日ボーナスが出るらしい。「らしい」というのは「金曜日くらい」という曖昧な情報だったから。どのくらい出るんだろ。
そうそう。上半期の日記を読み返して思ったんだけど、もう少し日記は書いた方がいいのかも。あとで読むと「去年の今頃は」とけっこう楽しめる。 去年の今日を読み返したら、今のオフィスに引っ越してちょうど1年経ったようだ。早いねぇ、1年経つのって。 |