久々に引っ越し以外の話。
今日はタフな一日だった。 体力的にはナンてコトありませんでしたが 仕事が交渉事だったので、疲れました。
今日は、とある会社に行きました。 その「とある会社」は、私の会社のコンペティターです。
いわゆる、商売敵。
最近、ウチのシマを荒らす新進気鋭の会社です。
ちょっと、おイタが過ぎるのでナシを付けに行ったワケです。
つーかね。
何しに行ったんだ?
私も分かりません。
お願いだから、厄介事を私に回すのはヤメてくれ。
で、
とにも、かくにも、相手の会社へ。
初めのウチは、上司が話している。 私は、ひたすらにメモを取る。
後で、私が話を切り出す機会がある。 事前に打ち合わせ済みです。
上司の話は続く。
相手は、こっちの出方を窺っている。 コッチもナカナカ核心に触れない。
焦らす。
相手も、チョコチョコとジャブを繰り出して来る。
お互いに、ひらりひらりとかわしながら時間だけが過ぎて行く。
相手が具体的な条件を、コッチに求めて来るのを待っているのだ。 そこへ、私がカウンターパンチを顔面にお見舞いするワケだ。
遂に、相手が、しびれを切らした。
我々に、どうしろと?
”それ来た”
私のゴングが鳴る。

ラッシュを掛けはじめた瞬間だった。
隣から、小さな声で「あっ」と言う声が聞こえた。
相手の目線が、私から横にいる上司に向く。
”ナニゴトか?”と思い横を向く。

は、血?はなぢ?、 鼻血出てんじゃん・・・
せっかくラッシュ掛けたのに、完全に逃げられた。
つーか、
私が完全に戦意喪失。
もう、

だいなし。
結局、大きな戦果は無く、疲労だけが残りました。
はぁ〜。
溜息しか出ません。
帰り道。
「通勤電車でビール飲んだらおかしいかなぁ」

飲むのは結構ですが、私は別の電車で帰ります(怒)
「冷てぇ奴だなぁ」
やかましい
生ける伝説と行動を共にすると疲れる。(´・ω・`)
|