| 2003年09月28日(日) |
僕が貴女を想うより… |
金髪に近かった髪の毛を 今日コゲ茶に染めましたー。
コゲ茶っていうより、赤茶色っていうか、チョコレート色?
なんだかストレートに磨きがかかって 清純派のように見えます。
もちろん、エセ清純派でございますが(笑)
秋はこんな感じの落ち着いた色が 可愛いね。
もう少しだけ伸ばす予定なので軽く切ってもらうだけに とどめまちた。
叔父さんにカットもカラーもやってもらったから お金かかんなかったぢぇ☆
今、お給料日前なのでありがたいことでち(><。
あ〜
髪の毛の色が変わったから 新しい口紅欲しいなー。
秋にもなったし
落ち着いたボルドーな感じなやちゅ。
えー。そんなこんなで今日は部屋にありあまった服を 処分する為にフリマで出店してきましたー。
1人じゃつまんないだろうと 友達を道連れに(笑)
男のコなので荷物運びとか とても助かりましたー。
ありがとぅ。
フリマはめちゃくちゃ売れた!って感じじゃなくて 場所代とお昼代をひいて 損も得もしなかった感じでしたぇ。
でも、なんだかんだ云って服は初出品で 見にきてくれた人と話するのも楽しかったでし。
アパレル業を仕事ってのもいいかもしんないね。
で、明日からお仕事っていう友達のスーツを買いに。
ってかねー。
友達なんだけど すごいあたし好みの体型してるのー。
思わず
( ̄¬ ̄)じゅる
って感じでした。危ない人です。ワタクシ(笑)
そんな友人とコムサカフェでお茶して 神社でお参り?(笑)して 美容院に行って
カレシさんに迎えにきてもらって (行きと帰り違う男って何様!?) 夕飯のお寿司に付き合って帰宅しましたー。
なにやら来週は九州制覇の旅に でるかもしれないでちゅよー。
遊び過ぎやね(遠い目)
|