Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


2009年04月09日(木) 再び里帰り

といっても、実家が車で20分程度と近いので、里帰りというほど
大層なものではないんですが。

やっぱり土日の疲れが祟ったのか、体調が悪くなってしまいました。
月曜日はひどくて、仕事も早退したかったけど、休みすぎると
後々困るかと思い、耐えました。
そして心配した両親から、実家に帰ってくれば?という連絡が。
というわけでお言葉に甘えることにしました。

ご飯は、やっぱり一人で食べるより家族で食べたほうがおいしいね(涙)。
今週いっぱい、お世話になってます。
違和感無く結婚前の感覚に戻ってしまってます…。
既婚者の妊婦(5ヶ月)、ダンナ入院中という現実を一瞬だけ忘れました。

ダンナの治療は一進一退という感じで、長期戦覚悟になりそうな予感。
平日にもお見舞いに行けたらいいんだけど、仕事が終わってから
家に帰って、それから車で病院に行ったとしたら、面会時間内に
ギリギリ間に合うか、飛ばして間に合っても10分程度しか時間がない。
なので可哀想ですが、土日しかお見舞いしてません。
メールは毎日打ってるんだけど、やっぱり顔を見るのが一番だよねえ。
申し訳ないなあと思いながら平日は過ごしています。
でも頑張ると途端に翌日祟られる妊婦の身体。うう…ジレンマ。

そういえば、胎動??らしきものを感じました。
なんか、お腹の左側の奥の方から、かすかにトン!とノックされた感じ。
んん??

そのあとしばらくしてからもう一回、トン!というノック。
んんん???
分からん。かすか過ぎて。
もう少しすればイヤでも分かるようになりますが、今からちょっと待ち遠しい。
動きすぎて困るようになる日もそう遠くはないんでしょうが…

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加