Dailyみぅこむ

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


2009年03月24日(火) 15週目に突入

妊娠15週目に突入しました。
先週に比べ、ずいぶんとお腹が広範囲にポッコリ出てきて、
普通のパンツとストッキングが、だんだん苦しい今日この頃。
そろそろいろいろ買わないと…と思いつつ、
近場でなかなかマタニティを扱ってる店がない上、
プロバイダ切り替え中で(というか、いろいろ手違いがあって;;)
数週間ネットが使えていない我が家。
今日からネット復活なので、家帰ったらサッサとご飯作って接続作業だ!

ところで、マタニティウェアって、カジュアル系が多いですね。
働く妊婦だと、これは職場にはちょっと…っていうのが多いです。
きれいめのマタニティだと、これがいきなり高い。
オラ妊娠前もそんなに高い服はそうそう買ってなかったぞ。
西友で一枚300円のセーター買って喜ぶ女なのにさ。
でもまあ、質が値段に比例しているというのは、よく分かった。
だから何枚かは高級マタニティを買って、あとはなんとか組み合わせて
乗り切るしかない。

我が市の妊婦健診助成が、今年から5回→14回に飛躍的に増えたので
大体6万円が浮くことに…そこからちょっと衣服代を捻出しちゃおうか。
とか、画策中。

とりあえず早くネット復帰だ。

↑もくじページ←前のDaily→次のDaily


↑面白かったら押してやると小躍りして喜びます↑
Daliyみぅこむは HITメールフォーム・DailyみぅこむをMyエンピツに追加