彩紀の戯言
戯言 INDEXpastwill


2006年04月01日(土) ARIGATOU !

シワが増えていっても、それが幸せ。
たまたま、そんな歌詞が記憶に残った…1日でした。

12時4分からメールを頂き(爆)…遠方からプレゼントが届き…

みんな、みんな、ARIGATOU !



ARIGATOU !

なんでもないかもしれないこの言葉を…暖かく感じた1年が終わりました。
1ヶ月ほど前に、笑。

よく ARIGATOU ! を言う人でした…
声にしても、しなくても…

いくら欧米人とはいえ、アクターという立場の人から聞くことは多くはなかったから
文字通り、有り難く、感じた可能性は否定できないけど…
受け取る側としてはやっぱりうれしいわけで。

この言葉って…ある意味、魔法よね(笑)。
(ただいま、FF12モード。)

必要だとか、そうでないとか…そんなことを考える前に言えるようになれればいいなぁ…
と、思ったわけです。学習。尊敬。敬愛。



不思議くんだったけど…子憎たらしかったけど…
笑顔のARIGATOU !に負けちゃってました(笑)。
いちおう目は見えないんだけど…。

私は気に入ってたThank you so much ! という英語を
途中から ARIGATOU ! に変更。
ラスト間際は ARIGATOU ! のキャッチボール(爆)。

だって…この言葉以外に伝えたいことなんてないもん。

最後の最後に…2人同時に
ARIGATOU ! Thank you for everything !

このときのクリクリの彼の目は…たからもの(笑)。



今日は…今の私を存在させてくれた人達すべてに…

ARIGATOU ! Thank you for everything !


彩紀 |HomePage

My追加