りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2011年07月05日(火) あまりにも。

眠すぎて、サカナの死んだような目になってる午後デス。

昨日は仕事中に水分とってたのに
頭痛くなってたから、今日は売店でレモン塩飴買ってきたよ。
酸っぱしょっぱいのでなんかヘンなかんじ。
友達に塩なめろとツッコマレタけど、引き出しには甘いモノしかない悲劇。

引出しに入ってるだけで、ロクにたべたことないけどネ…?
ホントだョ?


さて
昨日の日記の続きを、勝手にはじめよかと思うてまス。
てことで日ヨビ。

先日からデスクトップがまた熱暴走でダメポな
電源落ち状態になってくれたので

とーとー、中身をゴッソリ換えるコトに決めた!

流石にこの暑さはもう乗り越えられないと確信シタ…。
そんなこんなで、日本橋にいって作って持って帰ってキタYO☆
ケースだけで11kg超える重量だったハズなので
持ち帰った後も部屋で、ちょっと方向変えるダケでも大変という
とてもザンネンな結果が一部でタ。

マザボにSCSI(今時ドウナノと言われそう…)がついてないので
くっつけないと、ペンタブが使えなかったりする事実が浮上して
重さとメンドサに負けそうになっててもショガナイヨネ☆

買いに行くのもメンドイとかヒミチュだょ。


スペックはまた後ほど書くとして
Win7じゃなくてXPてのが笑えるナァ。
どんだけWin7キライなの自分…てシミジミした。


起動とかイロイロ早くなったよ!
ツイッタひらいても遅くなったりしないよ!!

なんかウキドキながらも
HDDがそのままつかえてXPも入れなおしせずですんだので
データそのままだから、ビミョに新しいのつかってる気がしないナァと
思いつつも
データ焼くのを、マダ部屋に奪ったままにしてあるオトンのWin7搭載PCでやってる
時間早くスギナイかなと思ってるヒトでした。

あるからつこてるだけやねん…
全部終ったら元戻すョ。




…タブン?


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加