りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2009年09月24日(木) なんだか妙に。

イラっとくる今日。

仕事が忙しかったせいか、ちょと好戦的なモードになってるのか
仕事後に家に一旦帰って、とある医療系手帳の更新の資料そろえて
ネットゲームの準備もして、さーでかけよう…!!

とまぁ、意気込んで予定たてたはいいけれど


PC立ち上げた!
ログインした!

→ネットゲームのメンテナンス延長…!


………!!ヽ(`Д´)ノイラッ


しょがないから先に更新手続きに保健所にいこう…!
ついた!
先客の相手をオネーサンがしてて、そのオネーサンに呼ばれて
ボーっとしたオッサンでてきた!

手続きがノンビリと、ボーっとはじまった…。

→資料が今年から一個増えてたラシイ。

オッサン:『こういうものなんですけどねぇ…
    6月あたりに各家庭に送付してるとおもうのですが…
    あ…封筒に送ったピンクの紙にかいてると……』


…エ。だから資料足らなくて、手続き今日はムリなんだろ?

「じゃあ今日はムリですよね…?」(-▽-;


オッサン:『これこれこういう紙なんですがね…、えーと…』


オッサンに
ナイものはナイんだしこっちがゴネてるワケでもないんだから
さっさと
『後日に書類を全てもってきていただいて、また改めて手続きお願いします』
ていえ
とツッコミたかった。


今日はできないのに
なんで保険証のコピーとってるのまたされにゃイカンのだろうかと
フシギにオモウ。
後日でもええやん…?

つかえないオッサンだなぁ…
て、モサモサと手続きやってるトコ見ながらイライラ。


手続きもしてないのに妙に時間がかかったフシギ☆ミ



ようやく帰れたら帰れたで
ネトゲにログインできたとおもったら
また緊急メンテ…!!


なんだろな…
今日はなんでこんなに帰ってから、イライラすることバカリなんだろうなぁと
そんな、どうしようもない、久々の日記でしタ。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加