りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

1999年10月26日(火) 23:49:59『おにゅ〜』

★ログ復帰コメント(2006/07/28)

懐かしすぎる過去ログをUPしなおす事にしてみました。
『原文そのまま』であります。
直してません。直したい。直したいんだよママン。
……口調がカナリ頭おかしいんじゃないかと
自分で自分の文章に鳥肌が立ちました。
…切腹してきてもイイデスカ?

てゆか…エンピツってログ容量無制限でイイヨネ…と
昔と比べて変ったことにシミジミします。
今そんなとこアリエネェYO(>w<)☆
ふとっぱらだな〜…。

↓よりログ始まり。

-----------------------------------------------------------------

おにゅ〜です。作り直して見ましたわ♪
え?理由??ンな細かい事どうだって宜しいじゃありませんか(邪笑)
ただ単に、重くなったから潰しただけですわ(笑)

さてさて、ご覧の通り、HP大改造中ですの。
イラスト貼れるコトになったから、その記念ですわ〜
…あ、このHP、更新記録ナイから、どんな歩み方したのか、さっぱり分りませんわね……ま、いっか(おひ)

はぅぅ、今日の晩ご飯はおでんでしたの。
玉子サンがもう、うっとりモノですわ〜(‐▽‐)
おでんでは玉子が一番好きですの♪茶碗蒸も食べました〜美味しかったですぅ
……よく考えたら玉子今日食べ過ぎたんじゃ…玉子ってカロリー高かったですわよね…
……ほ、ほほほほほほ〜〜(^^;;;
どうか体重があんまし増えてませんように(ぽむぽむ)

そうそう、今日お掃除する日でしたの。
…どうして見た目が変わってナイのかしら…片付けても一瞬で元通りってのは、片付けた内に入らないかしら(笑)
っていうか、散らかった服を片付けただけじゃ、片付けたコトにはならないわね(切腹)
明日やろう、明日(笑)

TOPのイラスト。
なにやらキャラをくれとおっしゃる方がちらほら…。
早いもの勝ちですぞ、じゃんけんとかでも可(笑)
因みにワタシが気に入ってるのはゼロス(仮)とガウリィ(偽)。
…たれぎみなのがイイカンジ♪←ガウリィ(偽)
ギャラリィへの道が通じてるのに何も映ってないってのは、ヒトに上げたものだったんですけど…
ねこ耳メイドさんが載っていました。
ヒトに上げたもの沢山あるので、整理してから載せようと思ってますの♪
楽しみに…してて下さると嬉しいですわ〜
それでは今日はこの辺で♪
チャットに行きますわ、また会いましょう☆


   もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加