ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2013年12月19日(木)
関西Jr. X'masコンサート 16日


●16日(2階右列)

・2nd Movement
オーマイガッ!柊真ちゃんったら髪切ったせいでピン留めしてない!><
昨日結ったり留めたりしてたのは純粋に伸びて邪魔だからだったんだね…

・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
・バンバンッ!!
・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
・Sexy Summerに雪が降る
15日3部に引き続き、れんれんの「こっち向けよ、キスできひんやろ」を半笑いでマネする高2トリオ。
前日は自分の立ち位置で地団駄踏む程度の抵抗だったれんれんですが、この日はそれぞれの方へ出向いて足蹴にしたり押し出したり。
それでも自分の番にはキメてくるれんれんさすがだよぅカッコいいよぅぅぅぅ!

流星の「大きな声出しましょう!」の時にバックは静止してるんだけど、トナカイさんのポーズ(頭に角作ってる)で止まる伊織ちゃん。
かわいい…(白目)今すぐあのトナカイ仕留めて剥製にさせてください…。

・ミニMC
見学に来た家族の反応。
柊「廉はなんて言われたの?」
廉「『マシになったね』」←笑。
柊「俺も昨日お母さん来たから『俺どうやった?』って聞いたら『まぁまぁ』w」
この↑お母さんに尋ねる再現をする柊真ちゃんがかっっっわいくてさぁ!
あんなかわいいコが褒めてオーラを全身から放ちながらぴょこぴょこ聞いてきたら全力で甘やかしちゃうわ。

「フリかー!」について。
柊「今イチ押しのギャグって言うか団体芸(芸…?)なので、これを言ってる僕たちを見てほほえんでください」
そうですね、面白いかはさておきほほえましい事だけは確かです。

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
中断した愛かたをやり直すくだりは早々に紫耀くんも参加。
デケデケデケデーン!で日生あなざ再びのジャニーズお家芸・十字架ポーズの遺体(紫耀)に掲げるやつ。
廉「♪ポケェットに〜今日の日〜の〜」
れんれんまで出てきたわぁ〜☆
そしてズンズンと舞台袖に運ばれていく紫耀くん。
柊「ANOTHERいらんねん!オイ!紫耀そのまま消えるんか!」
廉「紫耀行くな!!(迫真)」
康「ごめんな紫耀…兄ちゃんが守れなかった…!」
康&廉「紫耀ーー!!」
柊「…『行くな』とか言うてるけど廉は死んでたからな!?」
あちこちツッコむ柊真ちゃん忙しすぎる。

日生と松竹の同役が夢の共演というわけで肩組むれんしょう。
廉「真似すんなよ☆」
紫「真似すんなよ☆」
廉「真似すんなよ〜☆」
紫「フリかー!!」
なんとまぁ平和で実のないやりとりよ…(涙)

ゲホゲホ咳き込み始めるこじれんしょう。
康「風邪かな〜」
柊「風邪?じゃあ体調整えといて」
康「え!?ちょちょちょ、え??風邪!風邪!」
柊「急なアドリブに対応できないww」
康「風の色!!」
いたずらとまちゃんも使えないこじくんもかわいーねー!かねこじかわいーねー!
そして首傾げながら出てくるだいりゅ。

・風の色
・バィバィDuバィ
上から見てやっと伊織ちゃんの場所が確認できたよ。まいジャニと同じ下手列にいました。
フレンドシップでもどこにいるかはわかったんだけど、いかんせん猛スピードで回ってるから見つけたところで…(笑)

・MC(ゲスト:文ちゃん・龍太くん・シゲ)&大喜利
13日〜16日の公演期間が何日間か混乱するなにキン。
康「4日やんな?」
柊「13日からなら3日やろ」
全「???」
廉「4日!金・土・日・月!」←指折り数えて。
柊「…4日や」
ここにはアホのコしか(略)

オリジナル曲がもらえるとしたら。
流「フレッシュだから(強調)明るい曲がいいと思います」
大「俺スケスケの衣装がいい!」
柊「それ嵐や!」
別にいつでもスケスケで歌ってるわけじゃないからねぇ!

上階でソロ公演のリハ中とはいえ4日間見学して3日間MCに出てきてくれる重岡くんは良い人すぎないカッ。

浜室公演のOPの説明を求められる文ちゃん。
文「そんなん何回も言うの恥ずかしいやん。なぁ?」
流「ね?」
ここの流星かわいかった>< 文ちゃんと一緒の流星はもれなくかわいい><

お題:彼女と喧嘩した時、仲直りのひとこと。
伊織「まじでめんごっちv(*人>ω<)」
きゃわっ…きゃわぁ…!かわいいよ伊織ちゃんかわいいよ…!!かわいいの最終兵器伊織ちゃん…!!

紫「彼女役?じゃあ…永瀬くん来ちゃう?」
他メンも「安定の」と2人の絡みを推し、本人らもノリノリなあたりに若干もやっとする所もあるけど、かわいいは正義だから乗せられておくわ!単純!

大喜利の通算成績でKin Kanが勝ったのはMC柊真のひいきでは?と訴えるなにわ。
康「じゃあお詫びとして最後に柊真に(お題を)やってもらおうか^^」
柊「うぇぇぇ!?!?ウソウソウソ!ちゃうちゃうちゃう!!!」
康二くんデキるコーー!!
得点板の裏に隠れて喚きながらステージ最奥まで逃げ込むも、客席からの(と言うかれんれん主導の)柊真コールでやらざるを得なくなる柊真ちゃん。

なぜかしょうこじ2人で彼女役。
康「私は月曜から水曜の彼女よ」
紫「私は水曜から月曜の彼女!」
柊「俺、水曜日めっちゃ頑張ってるやん!」
月曜も頑張ってるよ!そういう問題じゃないけど!
柊「お前らなんでそんな怒ってるの?」
紫「なんであなたに彼女が2人もいるのって事よ><」
↑このしょうこちゃん、年下彼女っぽくてかわいかった…いや同学年だけど…いやだからそういう問題じゃないけど…。
柊「それは…」
康「それは?」
柊「2人とも、大好きだからだょ…(消え入る声)」
康&紫「フォゥーー!!」
康「これぞKin Kan愛。チャキーン☆」
謎の戦隊ポーズを決める3人。お、オチがついて良かった…!(そっち?)

・秘密
客への質問で動き回りすぎてスカートが肩まで捲りあがり、お尻側が丸見えになる大ちゅん♀と「西畑、後ろ!後ろ!」状態の場内。
例え女装とわかっていてもスカートひらりは気になるものなんだよね(笑)

古謝「ファンがキュンとするような一言を…」
大「それは、ひ・み・つ☆………アレッ!?」
いつもは多少強引でも「ひ・み・つ」と言えば曲が始まったけど、最後だけはそうは問屋が卸さず。
聞いてない聞いてないと古謝に詰め寄る大ちゅん♀。ん、♂か?
大「絶対離さんから覚悟しといてな…?」
大ちゅん♂!!

流れで古謝が「秘密!」と曲紹介したんだけど、即座に「秘密!!」と叫んだ大ちゅんに担当愛を感じたよ…。
ちなみに振付も大ちゅんが覚えてバックJr.に教えたそうで。単なるヲタ活やないかい!

・スナップ
・ムラサキ
・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
・Blue Rose
・フラワー
・WORLD QUEST
下手端で踊る伊織ちゃんがいっつも舞台袖をチラ見してて気になってたんだけど、康二くんが一緒に全力で踊ってたのね(笑)
上手端の席だったから「戦力外」の紙(曲の途中でそれ持って出てくる)持ったまま踊る康二くんが見切れまくってた。
ちょっと笑っちゃう伊織ちゃんかわいいねかわいいね…!

間奏でサッカー部の今江がシュート→キーパー(三田くんかな?)がキャッチ、という流れがあるのですが
おかしな方向に飛んでいったためなぜか野球部の古謝がキャッチ。
松竹中に流れる「ちょwwww」の空気。
古「みんな!甲子園行くぞー!(笑)」
サッカーボール持ってですか?
この後ガックリ肩落としてしょんぼりする今江がおかしかった〜。

not finaleへのフリに出てくる康二くん、朝田姉さん@セーラー服のスカートをぺらっ。
朝「やっ!><」…咄嗟に出る声が、ね、姉さんだね…?
康「not ヒラリ!」

・not finale
康二くんのボケへ「もうえぇわ!」と出てきた5人。
んんん!?柊真ちゃんがピン留めしてるううううううう!!!かわいいいいい!!!
相方と手に手を取って喜んじゃったよね☆
と言うかそんなお手軽にできるなら最初からやってくれよと。

・UME強引オン
・シルエット
「バイクだけに?」\ブンブン!/は合わせやすいけど「BKB!ヒィーア!」は至難の業だよ柊真ちゃん…!

★アンコール
・ロマンティック
出演者全員でラインダンスしてめっっっちゃかわいかったんだけど、伊織ちゃんを探すだけで時間が終わってしまったよ!
しかも実は紫耀くんの隣にいたらしいよ!オーマイガッ。

・浪速一等賞

★Wアンコール
・バンバンッ!!

-------------------------------

初松竹、楽しかったー!幸せしか詰まってなかったー!
ただ最後までどういう心積もりで見ていいのかわからなかった(笑)
純粋にコンサートとして考えたらまいジャニコン(と言うかオリックスサイズ)の方が好きだし、
でもあの狭さじゃなきゃ実現しない事も色々あるしーなんだかんだ近けりゃ嬉しいしー…
発表会は言いすぎかもだけど、ファンミが一番近いかな?

ただ魔物が棲んでいるというのは身をもって実感しました。完全に伊織ちゃんをこじらせた☆