ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2013年12月16日(月)
関西Jr. X'masコンサート 14日2部


●14日2部(1階16列上手)
すぐ後ろにかつみさゆり夫妻がご来訪。まごうことなき保護者参観。

・2nd Movement
・Don't Stop Sexy Boyz
・蒼い季節
・バンバンッ!!
・We Wish You a Merry Christmas
・雪が降ってきた
トナカイフードが盛大に顔に覆い被さってきて慌てる柊真ちゃん。
直しても直してもすぐ落ちてくるからずっとあたふたしててかわいかった(笑)

・Sexy Summerに雪が降る
柊「今年のクリスマスも一緒に過ごそうな」
大「君の瞳に乾杯☆」
紫「これからもずっと大好きやで」
廉「やっぱりお前やないとあかんわ」
康「愛してるよー」

・ミニMC
開演前、ちびジュを周囲にはべらせて前髪を固めてもらう(スプレーをかけてもらう)れんれん。

年下5人から5,000円ずつせしめて全身スパンコールのジャージを買おう目論む康二くん。何してるの最年長。

・愛以外の何でもない
・青春アミーゴ
・パンパンダ
・愛のかたまり
・風の色
・バィバィDuバィ

・MC(ゲスト:シゲ)&大喜利
責めるわけではなく純粋に疑問なんだけど、シゲ登場時の歓声が一番大きいのは何故?
オリックスならいざ知れず、松竹サイズでも尚お兄ちゃんたちの方に盛り上がるってどういう客層なんだろう??
どうもその辺の事情がわからんちん。
と言うかそれだけ声出るなら他でももう少し声出したげなよ><と(笑)

しかしシゲが入った途端、会話が澱みなく流れ始め感心しきり。
ボケてもツッコんでも受け止めてくれる相手が来たため、全身からウキウキがだだ漏れる柊真ちゃん。かわいいね!

重「坊主界一のイケメンやで」
大「やったぁ♪」
坊主だろうとぶりっこを貫く大ちゅんは非常に推せます。

重「普通のコなら恋もしたい時期なんですよ!それをこうしてね〜云々」
これ↑言わなきゃそんな事考えもしなかったのに、わざわざ言うから逆に嘘くさくなるわけで…(笑)

かねこじの「学生」(日生あなざのシゲソロ曲)いじり等、あほすきトリオ中心だったかな〜。

お題:こたつの新機能とは?
康「こたつに入ると剛力彩芽さんになる」
柊「?」
こたつに入ったフリをしつつ剛力ダンスを踊りだす康二くん。
康「(こたつに)入れって!」
最終的になにキン全員呼び込んで6人並んで腕ぐるぐるな剛力ダンス。巻き込み事故!かわいい!
呼ばれて即集合したなにキンの無駄なチームワークがジャニらしくて好き(笑)

手を挙げてないからという理由で指名されてしまう大谷くん。
大「…爆発(ボソッ)」
斜に構えて言う姿がどう見てもヒロシです。ヒロシです。ヒロシです…。
あまりに面白くてもう一度言わされてたけどそれでも面白かった。

・秘密
大ちゅん♀からの客席への質問にて。
大「担当?の子?(若干探り探り)にされて嬉しい事は?」
客(『担当』…)(ざわ…ざわ…)
大「知ってるわよ(ニヤリ)」
大ちゅん♀さんも二宮担ですか?
それにしても大ちゅん♀の仕草がほんとにかわいい。
しゃがんだり立ったりする度にピョコンッ☆と聞こえてきそう。流石です。

この回のみ大ちゅん♂への変身時に帽子なし。着替え持ってくるJr.が忘れたのかな?
なぜか坊主で歌ってる方がニノ度が増すという(笑)
本家は坊主で歌った事ないのにね〜やはりイメージの問題だろうか。

・スナップ
・ムラサキ
・Happiness
・僕のシンデレラ
・カリーナ
・Blue Rose
・フラワー
大喜利からの流れで大谷くんが気になるらしい柊真ちゃん。
柊「大谷くんは取られたか?大谷くん?大谷くんは取られたのかっ!?」
えっ、大谷くんって大ちゅんより背高い子だよね?ここに出てる??
柊「(曲の終わりに)関西ジュニアもいっぱい増えましたので名前も覚えてあげてください。…ちなみに大谷くんはいませんでした
オイww

・WORLD QUEST
大谷くんはたぶんこっちでサッカー部やってます。

・not finale
・UME強引オン
・シルエット

★アンコール
・ロマンティック
すっかり大谷くんが気になるKJの柊真ちゃんはC&Rでも大谷くんいじり。
柊「お客さんだけで!」
客\イェーイェー!/
柊「大谷くんだけで!」
大「!!イェー…!」

そして大サビ後にれんれんの腕をカプッとかじるとましょう。はぁぁぁぁあ!?
噂には聞いていたけど何でも口に入れる紫耀くん…って柊真ちゃんもおるがな!
挙句の果てには曲終わりに
柊「永瀬くん、噛まれた事は忘れなさいッ」
犬に噛まれたと思って…って噛んだ犬側が。

・浪速一等賞
柊「みんなで廉に噛み付こうぜ〜!」
またもやれんれんに噛み付く紫耀くん、そして康二くんに噛み付く柊真ちゃん。
衣装の上から遠慮がちにカプッの柊真ちゃんかわいい(笑)

-------------------------------

かじり合いも含めコロコロコロコロ小犬がじゃれあってるみたいでかわいい以外の言葉が見つからない!
席はこれぐらいでようやく落ち着いて見られるね…それでも近いけど。