ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2010年08月20日(金)
窮猫、大熊猫を噛む


ご無沙汰してますfrom国立。
グッズ列に並んでおります。やはり並ぶのは夜に限ります。だって明日の昼は有楽町にいるし☆
…というわけで、3年前のヴェロドーム以来の斗真→嵐のマチソワステップを踏んできます。
正直、斗真くんの記憶がコン後まで残ってるか自信ありませんが(笑)
しかし今年3作品が公開されるとわかった時点で、初日挨拶は全作品行ってやるぜこのやろうという
よくわからない誓いを立てていたので叶って嬉しいです。
まぁ来年分も決まってしまいましたが…!
試写会プレゼント系サイトのメルマガ地獄からようやく解放されると思ったのに(笑)

もう光源氏もA-StudioもMOREもSEVENTEENも触れたい事いっぱいあるのに何も書いてないね。ひどいね。
やはりついったーの即時性ガス抜きで気が済んじゃうのかしらと思ったけど、それ以前も書いてなかったや☆

それはさておき、皆様旬ちゃまANN本はご覧になりまして?
わたくし、表紙に潤も斗真くんも名前が出てないので完全にスルーしていたのですが
先日素敵情報をメールでいただきまして(Cさん超2ありがとうです!これからもよろしくお願いします!笑)立ち読みしたらあなた。

潤からお誘いの電話→旬宅で斗真と桃鉄中だからパス→潤、旬宅襲撃→桃鉄中なので潤放置

…ねぇ、何?これ地球なの?日本なの?パラレルワールドの話じゃないの?
可愛すぎるんですけど…!!!(主に潤が)
部屋の隅で丸くなって拗ねてる黒にゃんこ的なものが思い浮かんだけど間違ってませんよね。
旬ちゃまの威を借るパンダの方はよく反省してください。
窮猫に噛まれたって知らないんだから!ひどいツンデレに遭うぜ!
…それはそれでまた可愛い潤が見られそうで楽しそうだ。

だいたい本人がいない所で山田くんに「(潤は)旬くんのこと大好きだよね」とか言われちゃうのが
かなりの羞恥プレイだと思うんですけど(笑)
あぁそれにしても旬ちゃまハーレムが年々強固になっていく…!

でさ、何度も何度も何度でも私は申し上げますけどさ、一言でいいから日記に書けっつーの☆
MORE取材前日は外飲みなわけだから桃鉄の日とは別なわけでしょ?
seventeenのW杯観戦話は旬ちゃまいない日だから更に別なわけでしょ?
そこの2ヶ月ぐらいの間だけ&判明してるだけでも3回も会ってるのに教えてくれないとか、ドSにもほどがあるんですけど…!
もう逆に何も書いてない日は潤とご一緒と考えていいですかいいですねそうします。

なんか雑な触れ方しかできてないけど、そろそろ売り場なので今日はこの辺で。
テンション上がってきたー!夏だね!