16日のあずみの話で書き忘れ(ネタバレは無いのでご安心を) 最前で一番良かったのは斗真くんのアゴのラインが下から見られたこと! アゴっつーかエラ(?)の部分を斜め下から覗くなんてなかなかできるもんではないのでね。 あのラインなぞりてぇぇぇぇって感じでした。←こんなんばっか。
@まごまご あ、あぁ、北京語のCDって本気だったんだ…。 するととりあえず12月までは番組はやるつもりなのね。私はまた10月で終わるもんだとばかり。 (なまあらしだって1年半もったんだからそんな事はないか) 企画の存続は日中関係次第、なんてある意味グローバルな番組ですね。
・なんかダラダラした雰囲気だけど(笑)どうせ編集したら30分弱しかないんだしまぁいっかー。 ・個人的に席順が最高なのでそのまま固定にしてほしいところ。 ・二宮さんの左手が相葉さんの背もたれと同化してます。 ・気に入られポジションの居心地が悪いのか、わざと悪ぶる翔ちゃんが可愛すぎです。 ・あと頬袋満タン笑顔満載なはむはむちょーたん(誰!?)もね! ・すねすねずん様は可愛くて大好物なのですが意外と本気でしょげるので優しくしてあげてください。
全然関係ないけどあの女子アナちゃんは常に瞳孔が開いてて怖い。
@虎&龍 番宣で出たお昼の番組でじれっタイガーをやった時、手つきがにゃんこ手で可愛かった〜。 おめめおっきーよー可愛いよー可愛いよー。前髪おろせよばかやろー。←あっ。 にゃんこと言えばはなまるでは素モードの(笑)光ちゃんがVTR出演。愛だね! 帽子からぴょこんと飛び出た髪が可愛らしゅうございました。 話は以前にも出たネタが多かったけど「光一は空気みたいなもんですから」の一言でオールOK。 ananの対談では「体についてホコリを落としてくれる〜」とか言ってるし(買ってないのでうろ覚え) あぁもうほんとに君たち揃って天使だよ!なんでそんなに癒し系なんだ。
そしてドラマ本編。 小虎ちゃん、可愛すぎなんですけど…!可愛い〜可愛い〜可愛い〜。 ヅラ姿に弥次さんを思い出してきゅんきゅんしてたところへ相方からメールが。 「短パンだね!!」 わっ、ほんとだ。弥次さんに気を取られて気付かなかった。 あー持つべきものは脳内シンクロの相方様だよ…(笑) 見たか、見たか、世間の皆様よ!あの相葉さん以上に体とのバランスが取れてない細い脚を!! 細い〜長い〜可愛い〜。盤台に腰掛けて居眠りしてるところなんて5年前ぐらい(微妙)じゃない!? どうせ前髪が邪魔だというならずっとヅラかぶっててくれないかしら。キレイな顔…(うっとり)
SPで竜二が「あにさん」って呼んでてそれが虎ちゃん(ややこしいがこっちはD×Dの虎之介)の 「あんさん」を思い出して嬉しかったんだけど今回は呼んでくれなかった…たぶん。しょぼん。 まぁ竜二くんもアホでダメで男前でいいんだけど。 ラブホから出てきた2人を睨む顔が男前すぎてくらくらでございました。 EDでちっちゃいのになぜか岡田くんから肩組んでるのも苦しそうで(笑)素敵。 ↑そのお陰で2人が顔近づけてるのが可愛い。
|