ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2005年01月11日(火)
決戦は水曜日


WSSが大阪で無事千秋楽を迎えている頃、私は吐き気と腹痛に見舞われて死んでおりました。
い、今、具合が悪くなる事はできないんだ…ッ、
他の用事はともかく(受験生の授業が入ってるけど)成人祈願だけは行かねば…!
と、意味不明の使命感にかられて…と言うよりむしろ意地?で
どうにかギリギリ生活が送れる程度には回復いたしました。
まだ足元がおぼつかないのですがその辺はヲタクパワーでどうにかします。
これで斗真くんがいなかったら倒れてやる。嘘です。
もしいない場合は「私は立会人を見に来たTOKIOファンですがなにか?」という顔をしたいと思います。

ところで今日の情報ツウ!!!
うぬぷっ(にのみゃー@D)、病み上がりには衝撃がありすぎるじゅ・ん・い・く!!
出がけに見ただけでまだリピートできていないのですが潤の第一声「斗真くんでーす」で
すでに瀕死状態でございました。あんたら可愛すぎるんだよぅ…。
そりゃね、期待はしましたけど、あぁもちろんしたさ、しないはずがないじゃないか。
でも潤の事だから要求されてる人(=嵐)しか映さないだろうと思ったのに、のに、にの、ニノ、相…
はっ、失礼。喜びのあまり思考がトんでしまいました。
なんしろ最後の最後でWSSは素晴らしい置き土産をしていってくれましたね。
ずっと斗真くん側からしか聞けなかったからさ〜それも映像は無いしさ〜
本当にWSSに感謝してもしたりないぐらいです。Gracious,gracious.

しかも翔たんのけつアップまで!シルエットが丸いのは気にしない!(笑)
はむはむ&ぱんだコンビも可愛いですね…あぁ、ありがたやありがたや…。
潤のビジュアルも可愛かったし最高の番組でした。

以上、またトレインの中で携帯から書いた文なので改行が変だったらすまみせん。