ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年12月30日(木)
WSS 祝!東京楽!!


大阪には行かないのでこれが最後のWSS。2階C列だけど無問題!

・おヒガシ様が来てたようで開演前に客席で悲鳴。まったく見えなかったけど。
・下手サイドだったのでナルドとアクションのちゅー未遂(違います)が目の前で…!
・↑これだけでも結構満足。
・斗真くんののどが、のどが…いがらっぽい声だ…。
・とーてーもー好意的に見ればドスが利いてますね。
・あぁ、でもJetsソングの時の目つきが攻撃的で男前…(うっとり)
・トニーちゃんのミニスカエプロンが乱れ気味でどきどき。はしたないですよ!
・そんな乱れトニーちゃん、リフとのじゃれあいでけつを撫でる。なぜかソフトタッチ。
・翔くんの歌が今まで見た中では一番調子良いような?
・でも苦しそうな場面も結構あったんだよなぁ。狭い声域内で調子が良かったのかな。
・もしくは単に私が聞き慣れただけか。←これが一番ありそう。
・ダンスパーティでエニバディーズのけつを蹴るアクションがなぜか好きです。
・ところでエニバディーズを演じてる方はだいたひかるに似てませんか?わたしだけでしょうか…。
・ダンスパーティでずーっとナルドを睨んでるアクション。気になって仕方ないみたい☆(待て待て)
・↑輪になってぐるぐる回るところでもずっと後ろにいるナルドを気にしてるし。
・それをちょっと余裕かましながら見てるベ様だったりして、もうーたまらんたまらん。
・なんだかんだ言ってマンボは見応えありますね。
・マリアと初めて踊るトニーの、目を細めた表情がブッサイこと!ブサLOVE!!
・「Maria」でうっすら涙ぐむ。理由はよくわからず(笑)
・「エトセェトラァ?エトセトラァ?エトセェトラァ」が「エトセトラ、エトセトラ、エトセトラ」に変わってました。
・前の言い方の方がネトネトしてて好きかなぁ。
・決闘の打ち合わせしてる時に空気も読まず飛び込んでくるトニーって、まんま翔ちゃんじゃん?
・「お母さん、きっと体格がいいのね」「デブさ!」…トニーちゃんはママ似なんだね☆
・クラプキソングも見納めなのでガン見してきました。あぁ今日も無敵にキモい。大好き。
・隣でクスリやってふにゃふにゃしてる翔央くんは可憐すぎです。
・アニータを暴行後ドクに怒られて店を出て行く時、ドア蹴っ飛ばしてました。びっくりした。
・出て行く直前のセリフの言い回しもだいぶ変わってるし、あれはいいんだろうか?

今日は特別に嵐3人からのご挨拶があり、更に全員がもう1度出てきて礼。
挨拶の順番は潤→大→翔。(挨拶の時は3人だけ出てきました)
潤がね〜潤がね〜すごい鼻声で泣きそうだったの〜声ふるえてるの〜。
…ってそれ見てたらまた涙ぐんじゃってさ!(笑)
しかし「ガー!潤の泣き顔見逃したらどうするつもりじゃー!泣いてんじゃねー!」と
自分と喧嘩しながら必死で3人を観察。←危ない奴。

潤は何度もスタッフや共演者やオケの方々へのお礼の言葉を言い、
そして「今後何十年生きててもこんな素敵な経験をする事はないと思って…」と。
なんか結構この言葉は意外でございました。
こなすのに精一杯でそこまでの想いは無いかと思ってたよ。そうか、素敵な経験だったんだ。よかった。

潤が後ろに下がったので次の人が前に出て挨拶するのかと思いきや誰も前に出ず。
…はっ!と気づいた大ちゃん、前に出る。もうこれだけで和みまくりです。
しかも第一声が「お疲れさまです!」って…ずりーよ(笑)
挨拶全体がおもしろくてその辺の余裕が大ちゃんらしいなぁ、と。
いや、本人的には余裕なわけじゃないんだろうけど天性のものとでも言いましょうか。
潤や翔くんにはたぶんできない(それはそれで可愛いんだけど)芸当だと思います。

翔くんはザッツ優等生☆なご挨拶でした。
でも別に気持ちがこもってないわけではないのは重々承知なので無問題。
ヒガシが来ていたので「ちょぉー緊張しました…」だそうです。←言い方が可愛かった。

そしてキャスト全員が再び舞台上へ。
真っ先に出てきた斗真くんは大ちゃんのもとへ行ってしっかりと握手。
そして一列に並ぶと、Jetsのサンボさんたちの方を向いてなにやらバタバタ。
↑何やってんだかわかんなかったけど明らかにメインキャストより前に出てます。
しかも「イェー!」とか声あげてるし(笑)しょうがねーなー、このお調子者は!
でもカテコでいつも以上に険しい顔をしていたのはちょっと泣きそうだったのかな、などとも思ったり。

ちなみに3人が挨拶してた時に舞台袖で他のキャストが色々と煽っていた(by.翔くん)らしく、
3人とも舞台袖をちらちら見ては笑ってたんですね。
その時の潤の顔がもぉーほんとにとろとろの優しい笑顔!すげー素!可愛すぎ!
「あれは絶対斗真くんが視線の先にいるね」と勝手に思い込んでいたのですが、
袖から(斗真くんが)最初に出てきたところを見るとほんとにそうだったのかな。
舞台上でもはしゃいでたぐらいだから、袖ではもっとはしゃいでただろうし…うん、そういう事にしよう。
はぁ、幸せだ。とても幸せだ。

出来云々の話はまた別の機会にするとして、とりあえず今日はこの幸せな余韻にひたろうと思います。

斗真くんも潤も翔くんも大ちゃんもお疲れさま。よく頑張ったね。

Gracious,WSS!!