ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2004年10月24日(日)
意外な所に掘り出し物


「12月にホムクルSPがある」という情報をなぜかこんな所で発見。知らなかった。
まだあの枠とのご縁は切れてなかったと見ていいのかな?
新番組も早々に終わりそうな雰囲気だし(ちら見しただけだけど)ジャニ枠に戻るといいなぁ。
ホムクルは片手間に見るのには最適な番組だったので、実は結構好きなのです。
USOみたいに下手にスタジオに勢揃いされると「編集して保存しなきゃ!」と思うのですが、
あぁいう作りだとたまにロケ部分を保存するだけで済むし…。

@R30
初回にいろいろ書いたものの、前回は面白かったような?
まぁ奥寺さんの話には興味があったし他の部分はすっ飛ばしたので比較できませんが…。
そんで今回も面白かったです。(←ごちゃごちゃ言いつつ録ってまで見てる人)
相変わらず司会がタイノッチである必要性は見当たりませんが、
前回も今回も微妙に地味な(すごい人ではあるけど)ゲストなところが好感度大。
タイノッチの部分とその他がもっとちゃんと区別されてるといいんだけどな〜。
中途半端に小窓で出てても実際のR30世代には必要ないだろうし、
VTR明けにたいしたコメントもせずにゲストトークに戻るわけだし。

…と嵐の番組以上に感想を書いてる自分が謎なんですが(笑)
一体あの番組になにを期待してるのか、我ながらわからない。どうした?

そういえば次回の裸少は斗真くんなんですね!
予告で東新を斗真くんと見間違えて「え、手前にいる人誰?」とよく見たらこっちも斗真くん!?って(笑)
いまいち内容が読めない予告だったけど、とーちんといるとやたら斗真くんが兄貴ぶるので楽しみだ〜。