京都旅行の影響でTOKIOの1stアルバムを聞いてる今日この頃なのですが、 こんなにも恥ずかしい代物だったっけね…(笑) それにしても旅行の智くんは可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ないです。 鼻水ふいてる姿すら愛らしいとは!←待てい。
@演技者 ドラマで学ぼう国際情勢。 そんな本編はさておきエドガーさん@フライヤー。 おぉぉ、それがジャニウェブに出てた「モデル体型の生田」ですか! 正直あの髪型は顔が四角く見えるのでどうかと思いますが、 アッくんと櫻井嬢(翔くんにあらず。翔くんでもいいけど。むしろ翔くんがいいけど。)と3人で 非常に楽しそうなのでOKOK。
そして先行予約です。 結局3公演分確保しちゃった…金がないとあれほど言っておるのに!誰だよ、電話したの!(笑) 開始15分ぐらいで初めて繋がったんですが、すでに千秋楽のS席は売り切れでした。 でもこの前申し込んだのが取れてなかったら困るのでA席をゲッツ。 あとは18日昼と21日昼のS席。…何してるんだろう、自分(頭痛)
12/3 TOKIOマンハッタンCD 12/17 嵐コンDVD 12/24 SMAPコンDVD 12月中 マリノスFC継続手続き・ニノ舞台振込み(?)・カウントダウンコン(???)
以上、年内の出費予定。(?マークは詳細不明のもの) 何か忘れそうで怖いです。すでに忘れてるものがあったらどなたか連絡ください。
そういえば松岡監督によるマンラブのプロモ。 めざましとF2でちょっと見ただけなのですが、マボの脳内を垣間見た気がしました。 もうあんた面白すぎだよ、最高! でも世間の人にあんまり見てほしくないと思ってしまうのはなんでだろ〜♪…。
|