おぉ、前回の日記テンション低…そんなにマリノスの事がショックだったのか…。
犬コン行ってきましたー。 書くの忘れてたんですが、相方が開始1分で取ったキョードー東京のチケットは何と…500番代でした☆ あそこは取った時間に関係なく抽選だったのね…。 そしてアリーナ席が値引きして売られてるのに、500番代が売れるわけもなく 400番代と500番代のチケットを持ったままたまアリに向かった私らふたり。 とりあえず400番代のチケットで入ったんですが、500番代の席も見てみよう!という事になり そっちの席に行ったところ…あら真正面。しかも席の前に柵みたいなのがついてていい感じ。 という訳で「横から見る400番代よりは正面から見る500番代」という結論に。 よかったよ、500番代! かなり傾斜があるから座ったまま見られるし、柵に手置けるから双眼鏡持ってる手が疲れないし。
犬コン本編は…いやぁ、可愛かった!だってあのコスプレだし!(笑) ちなみに入場時に配られた紙製高級犬耳(原価35円)とチビぬいぐるみ。
相変わらず初代写メールなので画質は勘弁。
いきなり「犬のおまわりさん」歌ったり、抽選でダルメシアンをプレゼント!だったり貴重な経験でした(笑)
通常コンの方はほぼ花道真横のスタンド4列という、ここ最近では一番の良席だったのでウハウハ。 可愛い、可愛いわ、どいつもこいつも…。 何だかんだ色々ネタはあったんですがとりあえず総括すると
二宮…お前、相葉のことしか見てないだろ?といった感じでしょうか(笑) MCはもはや二宮の独壇場(まぁ、いつも話回す係だけど) 「相葉さんが…」 「っていうか相葉ちゃん…」 「あの時の相葉さん…」
わかった、わかったから… 落 ち 着 け 、 二 宮 !あぁもうそんな嬉しそうな顔で語り倒すなよ。 そんなニノが愛らしくてしょーがないよ。
あぁ、そうそう。 全然関係ないんだけど「時代」を歌う時の衣装がね、
みのむし戦隊ツタンカーメンマン!って感じでした。 まぁこんな説明で想像できるとも思えないんですが(笑) スサノオを見に行った方は聖剣神クサナギと一緒に登場した聖剣神ガールズ+聖剣神分身隊を 思い浮かべて頂けるとよろしいかと…ちなみに色は赤と黒です。 しかもみんな女子中学生(細い)か女子高校生(丸い)みたいな体つきだから、 桃レンジャーが5人で踊ってるみたいでね…いやぁ、面白かった。
あとね、グッズ(特にうちわ)の翔ちゃんが果てしなく写りがいいんですよ! もう超可愛い!超清楚! 思わず「『お嬢さんな翔ちゃん』で『おしょうちゃん』だね!」と(ひとりで)叫んでしまうぐらい。 ま、ご本尊は前髪パッツンになっててちょっと違ったんですが…お前ってヤツは…(呪)
|