俺流 〜人生に逃げ場はない〜

2007年01月14日(日) 1月いっぱいは、いわば「受験生」

昨日から、朝イチは1時間半みっちりと有酸素運動をしようということで、手始めにウォーキングを始めています。

が、早くも筋肉痛。。

早くLSDに持っていきたいが、一番怖いのは怪我なので、自然にペースをあげられるまであせらずじっくり取り組んでいこうと思う。

さて、昨日目標に入れた
-----------------------------------------------------------------

5.BBT『株式・資産形成入門講座』を絶対に終了させる

 2006年6月に30万円支払って、全然聞けていなかった講座。
 初めてソフトをDLしてみると、なんと今月末が終了月!
 で、受講すべき総時間数は126時間。
 とすると、1日8時間受講したとしても16日。。。
 学生のようにひたすら取り組まないと終了できん!

-----------------------------------------------------------------
だけど、コンテンツを見てみると、どうやら総時間数は126時間以上必要ということが判明。

どうやら1日10時間学習が必要。。

ただの「学生」というよりは、ほぼ「受験生」だな。。


まあ、これまで仕事をしていて、業務に関する「インプット」がしたいのに「アウトプット」をめちゃくちゃに求められ、全くできず、「インプット」する機会を熱望していたので、追い詰められてとはいえ、その機会が早くもきたということで、何とかこなしていきたいと思う。

今日のところは初日ということもあり、何とかノルマをこなせそう。
精神も安定している。

これを続けるのが大事。


 < 過去  INDEX  未来 >


オレリュウ

My追加