■買い物。■ 2004年08月08日(日)
今日はお買い物。
というのも、先週、2日連続でサンダルが壊れたのです。
ようするに2足壊れたわけです。
すごいタイミングです。
なので新しいサンダルを新調致しました♪
足首にひもをくるくる巻けるタイプのやつです。かわいい。
ついでにそのお店で服も買ったり。

更にネイルブームはまだ続いていて、本日はアナスイではなくM・A・Cのネイルラッカー(A24)を買いました。
なんとアナスイより高い。でもコレすごく塗りやすいです!
めっちゃぶきっちょの私でも普通に塗れるのですよ。
仕上がりもツヤツヤだし乾きも早い。
今回はかなりピンクピンクした色を買ってしまったので次はもっと目立たない淡いピンクを買おうと思っています。(爪には保守的…)
今回私が買ったA24は色白のかわいいお嬢さんに特に超お勧めです♪
多分夏の限定色なのでカウンターの目立つ所に置いてある筈。
あとはアナスイのラメのやつが欲しいです。003番。
多分、すぐにでも買ってしまうことでしょう。ギラギラ。

ネイルアートとかしてみたいけど本当に不器用なので無理っぽい。
しかもセンスが無い。←制作系で給料貰ってる人がそれで良いのだろうか。
毎日綺麗に爪を塗ってる人を見ると凄いなーと思います。

次にランコムでリップグロスを買いました。
ランコムのリップグロスと言えばジューシーチューブ。
フレイズってのを買いました。
苺のフレーバー。そして。味を感じますよ。
食べ物じゃないですよ。リップグロスですから。
このにおいがダメって人がいるみたいなので「一体どんな強烈な匂いを放っているのだろう。」と思っていたのですが私は全然大丈夫でした。
色もかわいいしやっぱり質も良いですね。
これからメイクするのが楽しくなりそうです。
他にはガムフレーバーとかメロンフレーバーなんて物もありました。
楽しいなー。

もう今月は買い物はこれくらいにしておこ…。

最後に今日のハプニング。
マニキュアを見ていて、「綺麗〜」と目にとまったビンを持ち上げたらなんとフタが空きっぱなし、ようするにフタをビンにただ乗せてる状態だったのでひっくり返してしまい、中身をぶちまけてしまいました。
自分だけならまだしも一緒にいた人にまでかかってしまって本当に本当に最悪でした。
どうせなら自分にだけかかればいいのに。
そしたらここまで嫌な気持ちにならないのに。
閉め忘れられるもんでもないだろうにね…。
ということで最後は愚痴で終り。

明日から休日出勤です。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->