■すんません…。■ 2004年07月16日(金)
あんまり日記に調子悪いとか書くもんじゃないですね。
実際の自分はあまり人に相談とかしない方なので、ついここでは甘えてどうでもいい事まで書いてしまうようです。
今回は色んな方に心配してもらってしまいました。すみません。
友達にも「大丈夫?」とメールをもらってしまいました。
すっごい嬉しかったけど同時に反省。
今日はマヨネーズさん(お友達リンク参照。)に「やせた?ていうかやつれた?」といわれてしまいましたよ…。名付けて「自己管理出来ないダイエット」。
あまり人に心配かけるもんじゃないです。私。
もういい大人なので自己管理くらい出来なきゃ。
火曜あたりから調子が良くなってきたのですがちょっと対策考えるかな。

幸い、今日で仕事も山場を越えました。バンザーイ!
決して暇になる訳では無いですがとりあえず嬉しい。
今日は自分の作った作品が少しずつ形になってきているのを目撃して軽く感動しました(軽くかい)。
多分もうすぐ完成するはず。露出も今夏中かな。完全商品化は冬ですが。

そしてお友達にもらったメールを読んだのをきっかけに、出来るかどうかはわからないけど動き出してみようかと思いました。
って、何かはここには書きませんが…。仕事とか絵の事では無いので本当にこことは無関係なコトです。(じゃあ書くなって感じですねぇ。でも書きたい。)
勇気沸いてきたー。私は良い友達に恵まれてます。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->