|
まだ早いよ?
今日は午後1時の段階で、チョコを5箱持って歩いてる自分がいました。
ひとつは自分がおやつとして食べるつもりで持っていたものなんですが、あとはもらいもの。…よくわかんないんですが、バイト君(ジョー/笑)とバイトちゃんになんかもらっちゃいました。
夜、家に帰ると姉からも「これ食べる気なくしたから」とチョコを1箱もらい。
「……今日はチョコレート記念日か?」
バレンタインにはまだ早いハズだが…。 だいたいあたしはもらう側じゃねぇ!(ツッコミ)
そう言えば今年のバレンタインは何チョコにしようかなぁ。(※もといさんのバレンタインの過ごし方は過去の日記をご覧下さい) とりあえず材料には事欠かないんで(某卵チョコがたくさん冷蔵庫に眠ってる)いいカンジです。 今年はどんなマズイチョコ作ってやろう。
|