BMJ付属

佐藤君のひなたぼっこ
日記の表紙へ。前の日記へ次の日記へ


2004年12月04日(土) 間違いだらけのU2特集

◇なんか就職活動

業種と方向性はよし。

目指せお金ガッポガッポ、20代で閣下。



・・・になるためにはやっぱ口先トレーニングかなあ。
とりゃえず作文の練習でもして右から左へ言語機関銃のできる人間と化さねば。

なので今日からちゃんと日記をつけよう。



◆ひさびさに教習車に乗った。
だれかのコスモマシン(600)ほどパワーは当然無いわけではあるが、
乗りやすさ全般はやっぱり特筆。
結局試乗レベルに留まりパワーバンドらへんである10000回転超で回せなかったので
あまり真価を見極めたとはいえないが、おそらく準・コスモマシーンと化すのではないか。
宇宙は人類の憧れである(意味不明

あと250TRとかいうのに乗った。
まー、アメリカン風味なFTRって感じだった。
正直自分のと同じカワサキ単気筒なのか疑うほど低回転トルクフル型。
そもそも低回転トルクフル型以外の単気筒って自分のバイクであるDトラッカー以外見たことないな。
実は俺はピンポイントで相当の珍車に乗ってしまったのではないのか。
謎である。


◆タイヤ替えた。

Dトラッカーの後輪がスリップ剥き出しでヤバかったので
先週注文したミシュランのマカダム100Xとかいうのを後輪に履かせた。
これで前輪ダンロップ、後輪ミシュランというキモさ爆発さくーらや♪である。

バイク屋に着くが、
なんか店が立て込んでるのかやたら待った。
待ってる間に読んだ、クラス別バイク比較で
250単気筒クラスでのテストライダーがサーキットを走ったタイムが
2位と2秒以上の差でクラストップ、XRモタを大きく下してたのでちょっぴり嬉しかった。
ま、あくまで高回転ブン回しがサーキット走行においては有利であったのであって、
普段乗るには低速トルクフル度満点らしい?XRのがいいんだろうが・・・。

タイヤチェンジも終了。
ミシュランは初期タイヤのダンロップと違い柔らかめだとか。
減り早そー
そしておろしたて&暖まってない状態はとかく滑るらしい。
バイク屋出て早速最初のカーブで後輪ツルった!

家まで帰ったがヒゲと赤と黄のラインは残ったまま。

早く消したくてうずうずなのだが生憎ポツポツ気味になってくる空模様。
まあ明日以降だな。


◆就職ジャーナルとやらを読む。

面接に勝つコツ
・熱意を伝える
・自分らしさを伝える
・etc

はあ。反吐出んぜ

いやいや嘘うそ!
もードンと来て下さい!
やる気と熱意を伝えるため頑張るぞー!

ぺッッ!!
ぺッッ!!


     か〜


ぺッッ!!(頑張るぞー!あたりに。)


(『ヨン様ヨン様って!あのねえ、ヨン様と結婚したとするわよ〜
そしたらアンタの名字、「ぺ」ですからァァァッッ!!

っていう動画をケータイで実験中再生するヤシがいます。)



別に頑張らないつもりは無いんだが、
社会一般で使われてるらしい?ホット気味なポジティヴ表現みたいなモノ、
それ全般がもうなんか背筋に来る!


ヒイイイいいぃ!






◆なんか暴風大雨。

明け方から五月蝿いのなんのって!
なんが破壊音がして雨戸の外でガラガラなってるから何かと思ったら
隣のハウスの屋根の一部っぽいモノ。
ちゃんとつけとけよ・・・(オイ

オランダへ出征に行く父者が暴風の中海外旅行鞄をガラガラ駅までもってくのが億劫になったと、
また朝っぱらからタクシー代わりに使われる。

もう駅前とか散乱したモノでいっぱい。
一番ビビったのが自宅付近、フロントガラスに黒い線が当たり、何かと思ったら
切れた電線だった。




まとめ:朝起きたら憧れのあの子の肖像画めがけてフライングニー!!
    ラッキーカラーはマダラ色

    体調に問題はありませんが
    全体的に「気」の集中が欠けています。
    これは風水でいうところの「魚」の方角を指しています。
    対策は「ポルシェを見かけたらタンクに角砂糖」

    では良い終末を。


佐藤君 |佐藤君のサイトへ

My追加