忘れてましたが。 - 2002年09月25日(水)

この日記、こないだの月曜日で丸2年が経過して3年目に突入してしまいました。
最初はじめたときはまさかこんなに続くなんて思ってもいませんでした。
絶対三日坊主で終わると我ながら確信していました。
でもまぁ、(所々休みながら)なんとか2年間書いてきました。
風が吹こうと雨が降ろうと雪が降ろうと。一日たりとも休まず(嘘)書きつづけてきました。

しかし、日記はいいとして、「ほかのコンテンツが動いてないじゃないか」っていう声も一部あります。(鋭い目つきで睨む)
まぁ、それも事実ではあります。特に、(実は昔はメインコンテンツであった)TEXTのページ。はい、まったく更新してませんね。(笑)何個か書きかけのもあるんですけどね。めんどくって(ダメダメ)
ということで、先着3名様くらい(なんだそれ)からTEXTのネタ、というかテーマを募集したいと思います。ジャンルは何でもいいです。時事ネタでも哲学ネタでも音楽ネタでもゲームでもマンガでも恋愛…でもまぁいいです。(笑)
思いついた方はメールなり掲示板にカキコなりしてくれるといいと思います。
ただし、中身によっては却下させてもらう場合もありますのでご了承を。
ほら、なんたって、未成年も来てるわけだし(笑)


近況

ルーから作ったカレーは闇に葬り去られました。(謎)



↑ぽちっとな




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください