|
「もっちは毛薄いからベムね」 そんな決め方をされるのはどうなんでしょう?もっちです。 ていうかベムベロベラの中からどれか選ばなきゃいけないなんて無理です。あんな三つ指生物。そもそも何で選ばなきゃいけないのかが謎。どういう経緯でそんな結論に達したのかが謎。何で妖怪人間?
っていうか「毛」って頭じゃないよ!!!あくまで体毛です。 確かにすねは薄いですけどー。別にいーじゃんかよー。わざわざベムにしなくてもー。
ん? まてよ? もしかして…
「妖怪人間ベム」知らない?!
いや、そんなことはないはず。ここに来てくれる人のほとんどは知ってるでしょう。「妖怪人間〜、あらわるあらわる〜♪」って、それは透明人間だし!ピンクレディーだよ。
世間をさわがす不思議なことは すべては妖怪人間なのです 天下無敵のチャンピオン 突然ダウンを食ったのも スプーンを曲げたり ねじったり 念力ブームも 私です(三つ指で土下座しながら)
|