恐怖の寝室。 - 2001年07月03日(火)

今週になって新しい仕事に入ってまた覚えなきゃならないことがたくさんあってでも前の仕事よりは結構わかりやすくてちょっとは面白くてだけども前の仕事よりかなりの勢いで休む暇なくて(あ、仕事中にだけど)ちょっと毎日疲れ気味で家に帰宅してて更新が遅れ気味で結構反省してるもっちです。こんばんわ。

ま、上に書いてあるとおりです。(笑)
新しい仕事ってのはxmlっていうプログラム言語(?)を使う仕事です。
って、聞こえはカッコいいけど今やってるのはデータパンチと校正作業。
要は文章をずーっと打ち込んで、間違えてないか確かめるだけ。
作業自体は誰でもできるような作業だけど目が疲れるんだよね。
ずーっと同じような作業だから飽きるしね。
まぁ、だからHPの更新とかしちゃうんだけどね(言い訳)
今週いっぱいが期限だから頑張らナイト。

そんなこんなで帰宅。
ギターを弾こうと部屋に。
ふと掛け時計を見る。
視界の隅に黒いものが。













雲!
あ、まちがえた。















蜘蛛!!!

部屋の右上隅に巣があります。
蜘蛛です。それもかなりでかい。
これはいやだ。
寝てる間とか枕もとに気づかないように降り立ちそう。
むぅ、そんなに蜘蛛は嫌いじゃないけどあのでかさはいやだ。
全長5cmくらい。
ん?どれくらいかよくわからないって?
えーと、大体小指の長さくらいです、俺の。
それでもわからない人は定規もって来ましょうね。

ということでアンディ君(命名)との半同棲生活が始まったのでした。




携帯からは http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=1571 にアクセスしてください