桜桃日記 ami
目次過去未来

2004年07月30日(金) 催眠術 / 戸籍を男から女へ/向井亜紀のこと


昨日テレビのチャンネルを適当に変えていたら、催眠術をやっていました。
催眠術に掛かった「はなわ」とおかまの「KABA」ちゃんがディープキッスをしていました。
目を開けて最初に見た人のことが好きになる催眠術もありました。


催眠術は人の心も自由に操れるようですね。
もしかして、今私が生活していること自体が、誰かに催眠術をかけられてやっているのかもしれないと思ったら、とても怖くなりました。


性同一性障害の男性が戸籍上女性に変わることができたそうです。
いくら見かけは女性でもそれは決して本物の女性ではないのに、全く納得できません。骨格、力、内臓すべて男女差があります。生殖器の見かけを変えても中身までは変えられないのに・・・。



-----------------------------------------------------------------

実は向井亜紀には、あまり良い印象をもてないのです。
「私的なことを報道するな」というなら、子宮ガンの話も報道関係者を集めてしなければいいと思います。黙っていれば分からないことなのだから。
それを自分から発表したんですよね。「妊娠したけど、癌だったので産めなかった」って。
自ら、私的なことをどんどん発表しておいて、今になって何だか変なの。
本当にそっとしていて欲しいのなら、今までのことも静かにやればよかったのに・・・。





目次過去未来


My追加