2度寝の幸せ感じようと寝てたら、30分くらいして、母から電話。
今日は実家へ行く予定だったけど、雨降ってるし、チビちゃんズも家にいるのイヤになってくるかもしれないから...って
デパートへ→ 甥っ子が、イタヅラっ子で可愛い。 「りおしゃん」としか言えなかった姪っ子が「りおちゃん」とちゃんと言えるよぉになってた。
チビちゃんズ「おばぁちゃんの家に行きたい」と言い出した。 チビちゃんズのタメに、でかけたはずなのに(苦笑)
そのまま実家へ→ ん〜〜行くつもりなかったからmova持ってきてないよぉ(苦笑)
でも、ま、いっか.... 後からメールで知らせてくれるし。。。
どぉせ。。。ね。。。
8年くらい前の写真が出てきて「うわっ...なんか昔っぽくない?(苦笑)」 8年前なのに、なんか古臭い(苦笑)
弟曰く「今はなき○○」(謎) そぉだね....
寝ましょ『おやすみなさい』
|