安心毛布
    

2000年01月14日(金) やっちゃった・・・

今日、ゆんは仕事でポカしました。
リボ払いでお買い上げのお客様の返品を、一回払いで処理してしまったの・・・
そうすると、どうなるか分かる?
リボって利息がつくでしょ、その分がお客様の損害になるわけだ。
だから、カード会社に電話して、そっちで支払い方法の変更をして欲しいって言ったのに、そんなこと出来ませんて言うんだよっ。
でも、こっちもお客様のカードがないと変更も出来ないし、これは、お客様の家まで行かないといけないかも・・・と思ってドキドキしながらお客様へ電話したら、来てくれる、だって。
なんていいお客様なんだ!
しかも、ご来店の予定日は、ゆんは休みでいないし。
あとはみんなに押し付けてきた♪
レジ操作にとても厳しい会社だから、レジでミスをすると生きた心地がしないんだよね〜
でも、今回はいい人でよかったよかった。