ポルシェカイエン(955)日記(旧レクサスGS日記)
愛車のモディファイ・メンテナンス・ドライブ・トラブル・旅行などを書いています。






YOU TUBE始めました!










Cyber Garage Ranking



みんカラ始めました(^^)
 
↓↓↓

HIROS



〜愛車の目次〜

<BMW E36 325セダン>
2000年05月〜2005年12月

<21セルシオ前期>
2005年12月〜2007年04月

<31セルシオ前期>
2007年04月〜2007年10月

<31セルシオ後期仕様>
2007年10月〜2008年07月

<20プリウス後期>
2008年07月〜2009年07月

<30プリウス>
2009年07月〜2012年6月

2009年12月17日発売のマガジンボックスさんの
「プリウス アップグレード・マニュアル」にマイプリウスが掲載されました!

<レクサスGS350(GRS191)>
2012年6月〜2014年7月

<ポルシェカイエン955>
2014年7月〜



2014年08月12日(火) ワコーズ フューエルワン







前愛車のレクサスGSの時の実体験↓から、カイエンにも(^^)


2014年03月08日(土) VSCシステムチェック&エンジンチェックマーク点灯(暫定報告)


あの時↑のVSCシステムチェック&エンジンチェックマーク点灯が本当なら(下記リンク参照)、その効果は相当のものだと思います。

カイエンは燃料タンク容量100リッターなので、1度に2本投入、フューエルワン4本で2タンク分。



         

















なによりも、愛車の燃焼室・吸排気バルブ・インジェクターなどに堆積した汚れが落ちている、と思わせてくれることが、愛車メンテ好きにとって最大のメンタル・メリットかもしれません。

そう思えるだけで、ドライブが何倍も楽しくなります(^^)

カイエンのメカニズムは複雑ですが、オーナーは単純です(^^;)


 < 前の日記  日記一覧  次ぎの日記>


HIRO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加