ぶらり立ち寄ったガソリンスタンドで、若い店員さんが・・・
「どうも、こんにちわっス!! 生憎の雨降りの中、ご来店頂き、誠にありがとうございまっす(^^)
本日はお得な情報がありまして・・・(^^)
っというのも、フロントガラスのウロコ取り&撥水加工が通常の半額で施工させて頂いておりまして・・・雨の日割引で・・・(^^)」
あっ、じゃ、お願いします(^^)っと。
半額云々もありましたが、それよりも店員さんの、まるで快晴秋晴れ!のような笑顔とカラッとした元気の良い挨拶にグッときてしまい、施工をお願いしました(^^)
何かを買う時って、色々な要素があるなか、売り手の雰囲気やキャラクター、態度、言葉使いなんかも重要な要素になる場合がありますが、今回は、その良い例でした。
コロッとやられちゃいました(^^)
じゃ、念入りにお願いしますね!
「はいっ! 今日はヒマヒマなので、晴れた日よりも気合を入れて念入りに磨きますので(^^)」
さて、施工してもらう間に、待合室でコーヒーでも(^^)
フラビアのマシンがありました。
フレッシュリリースシステムは確かに香り良かったけど、ちょっと味が薄かったんだよなぁ・・・。
さて、念入りな作業で施工終了(^^)
ウロコも綺麗に無くなり、視界スッキリになりました。
どうもありがとうございました。
うんうん、良く弾いてくれています(^^)
あっ、↑これはホントの鱗取りでした(^^;)
↑こっちね(^^)
|