MAYU号はC仕様なので、エアサスになります。
データシステム社のエアサスキットを装着しているので、車高を任意に設定して好みの車高で走っているけど、実はあまり車高は落とさずに乗っています。 タイヤとフェンダーのクリランスは4〜5センチくらいかな。 (エアサス設定333です)
でも、せっかくエアサスキット付けて車高を任意設定できるってことで、どこまで下がるかやってみることに(^^)
エアサスキットのボタンを押して、車高設定をLLL(スーパーローモード)にセットすると、ゆっくりと車高が落ちて3分くらいで落ち着きます。
思っていた以上に車高落ちましたね(^^) この状態でもちゃんと走る(動かせる)のには驚きましたね。 ノーエアなので、乗り心地は最悪ですけどね(TT)
リヤはこんな感じで綺麗にフェンダーの中にタイヤが入っていきます。
この写真は車高がまだ落ち着く前で、ここからさらに2センチくらいは落ちます。
見た感じでは当たってそうだけど、ハガキ2枚のクリアランスで綺麗に逃げています。
フロント、リヤ共にフェンダー内のインナーパネルを加工しているので、スレスレで入っていっても、タイヤは何にも干渉せずに綺麗に回ります。
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