HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2006年02月25日(土) 東京砂漠

せんだみつおと、チョコボール向井は似てると思ったマリーさんです。
こんばんわ。


前フリとは何の関係もありませんが、今日は靴を探しに母上と新宿に行って参りました。
新宿ですよ。(←強調)
東京大嫌いなマリーさんが新宿まで行かなければならない理由は「足が小さいから」です。
その辺の店では買えない為、ちゃんと大きいデパートに行かざるをえないのです。

つい先日地元の西武で一つ靴を購入したのですが、リボン付とはいえ色が黒だったので、ピンクを求めていざ東京へ。(←東京東京連呼すんな)

足がヘロヘロになるまで探し回ったあげく、やっと伊勢丹で見つけました。
けれどピンクは無かったので妥協して白のリボン付を購入。
2万近くしましたが、靴はサイズが合えば高くても買います。そうしなきゃ買える靴が無いし。

あと家帰って来て色々ネットで調べたら、ダイアナやかねまつが小さいサイズも作ってるのを知ったので、これからは北千住の靴売り場を常にチェックしようと決意。
とりあえず靴も買った事だし、次はジーンズでも買おうと思います。
春は買い物の季節だよ。

今日1日で思った事は…
















やっぱり東京は北千住まで(笑)


新宿なんて行くもんじゃなかったです。すいません(泣)
人が多くて半泣き。
田舎が好きです、すいません(泣)



そんなマリーさんは3月22日を楽しみに日々を生きていますよ。
何の日かは察して下さい。
察しても生暖かく見守ってください。

この歳になってカラオケでSPEEDの「Body&Soul」をリクエストされたマリーさんでした。


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加