25日(月)。 ついにやってきちゃいました。 彼氏さんの実家に行く日。 とりあえず彼氏さんとの待ち合わせの前にホテルで朝食。 バイキングだったんだけどこれがすごくおいしい! バイキングだから私が大好きなたらこも食べ放題〜。 で、そんなこんなで食べてたら彼氏さんが予定より早く着きそうだと。 というわけでパパとママの案で一緒にバイキングを食べる事に。 追加料金払えば宿泊者じゃなくても食べれるんだって。
朝食を済ませて荷物を片付けてチェックアウト。 その後は彼氏さんも含めて神戸散策。 異人館って所に行って色々見てきました。 異人館見た後は軽めの昼食。 私はお腹減ってなかったのでデザートだけ食べました。
そしてここで両親は先にお帰り…。 新神戸駅まで彼氏さんとうちのパパママを送っていきました。 送った後は三宮の駅でちょっとブラブラ。 三宮の商店街って結構色々あっておもしろかった〜。
そしてそしてー ついに彼氏さんの実家がある芦屋へごー。 彼氏さんのご両親はノルウェーに旅行中で27日に帰ってくるとの事。 なので27日までは家には彼氏のお兄ちゃんしかいないのです。 おにいはもう何回も会ってるし、音楽の話も合うので仲良しで大好きです♪ その日の夕食は彼氏さんとラーメン食べに行きました。 なんでも芦屋は今ラーメン激戦区みたいです。 ホントにおいしかったなぁーラーメン。
|