今日はGLAYのライブに行きました。 東京ドームは久しぶりで懐かしかったです。 メンバーは… ・彼氏さん ・イトコ ・イトコのにーちゃんの奥さん ・あたち
彼氏いわく… 「もう立派なお婿さんです」 だそうです…。
初めてGLAYのライブに行ったけど、JIROちゃんは可愛かったです。 あと「Winter again」をやってくれたのも嬉しかったです♥ 「口唇」もやってくれるとは思わなかったのでビックリだったです。
やっぱりライブのあの雰囲気は、最高なので、 次のB'zのライブはちゃんとお金を今のうちに貯めて 行きたいと思います。 いつも一緒に行ってた友達は今年から看護学生としての勉強も 忙しくなるし、たぶん一緒に行けないので彼氏を連れていこうと 思ってます♥ 彼氏が松本さんのギタープレイをマネしてくんないかなァー(笑) たぶん彼氏も練習すればあんな風にうまくなるよねェ♪
|