今日は学校だったんだけど…なんと!また電車を乗り過ごして 松戸まで行っちゃった(笑)もう慣れたからビックリもしなか ったけどね。「あ、またかぁ」くらい。 柏行って今日は寒いからすぐバス乗り場行ったんだけど全然バ ス来ないのぉ〜っ。もう寒くて死にそうだったよ…(T△T) あたしは人一倍寒さに弱い…。だから夏のほうがよく出かける んだよね。でも洋服は冬の方が多い…なんでだろう。
学校行って執行部部屋行ってストーブで暖まってたらそのうち みんなワラワラ来始めた。今日は選挙の仕事があるみたいだっ たけどバックれた(笑)まぁ理由は一応あるんだよ。 それで、仕事サボッって彼氏とインターネットルームへGO〜♪ ずっとネットしてたんだけど、そのうち彼氏は授業に行っちゃ って、でも執行部部屋に行きたくないからそのままネットルー ムにいたんだけど…。もう暖かいのよ、その部屋が…それでそ のままご就寝(笑)ネットルーム来て寝るなって感じだけど、 こたつ部屋は汚いけどネットルームはキレイだから安心して寝 れる♪横にはなれないけどね。
その後起きてからしょーがなくこたつ部屋に戻り彼氏が帰って くるまでしばし雑談。彼氏が帰ってきてからも雑談(笑) その後5:30くらいには学校出て、柏に着いてからケンタッ キーに行って参りましたぁ。いつものメニューでね♪
それからすぐ帰ったんだよね。やっぱ寒いと帰宅も早くなるし。 で、今究極に眠い!なので今日はネットもほとんどやらず寝か せて頂きます…(笑)
|