| 2000年12月10日(日) |
今日はおっかいものっ☆ |
今日はユニクロでおっかいものっ☆色々買ってもらっちゃいま した♪(画像は写真日記参照)
なんかね、ニューオープンのお店だから色々安かったし店舗も 広かったから結構見やすかったよ〜。 シャツがすごい欲しかったから買えてラッキー♪白がベースの チェックのシャツなんだけどいろ〜んな服に合わせたいな〜。
今考えてるのはこの前ユニクロで買ったアンゴラの半袖ニット に長袖シャツを合わせて袖を少しめくるっていうコーディネー ト。なんか人と違ったコーディネートでいいかな〜って♪アン ゴラがチクチクしてそのままじゃ着れないんだよ〜(>_<)
あ〜明日は学校だ〜。スタバでコーヒー豆買って帰らないとね。 彼氏も連れてこ〜っと。
|