毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

やっとかめ。■2008年01月22日(火)
ジャニ関連の感想とか書きたいなーと思いつつ、こっちの日記の更新になかなか手をつけられていませんでした。
色々やってたんですけどもね。

まずはTOKIOコン&トニコンですよ!
もちろんソッコーで両方とも申し込んであっという間に貧乏になりました。
でも貯めておいたTOKIOコン資金が放出できたので満足です。
トニコンはもう一生お目にかかれないと思っていたので資金はなかったのですが、ボーナスあんまり使わずに取っておいてよかったよ!
もう本当にトニコンが楽しみで仕方ありません。
そんなことを言っていたら、Vコンもあるよ!というお知らせが来る夢を見てしまいました。
あーびっくりした。

坂本さん舞台にも行きました。
やっぱり坂本さんのミュージカルは安心して観ていられるね。
楽しい気持ちになる舞台でしたよ。すっごい腰振ってた!
でも、「素敵な人が来たわよ!」みたいな台詞で爆笑がおきるのはちょっと悲しいなと思いました。

あとは正月早々Ridingの山口さんにやられたりもしましたね。
太一のデート発言はもう慣れてきたけれど、山口さんどうしちゃったんだろうか。
仮死状態の太一に何か思うところがあったんだろうか。
それにしてもあの人の村での薄着っぷりには完敗です。

本日のミヤケン子にもやられたりしつつ。
あの子はいくつになっても可愛いね。アイドルとして正しいね。
あのコーナーは毎回各メンバーが持ち回りで女装していけばいいと思った。

そんな感じです。
今ちょっと気が抜けているのでしばらくだらだら暮らします。
母が先日唐突に、ジャニの各グループから一番歌の上手な子を集めてユニットを組めばいいと言い出しました。
坂本さんとか山口さんとか大ちゃんとかすばるとか……ってことですね。
平成ジャンプのあの子は名前がわかりません。
ということでジャニさんはご一考頂ければと思います。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro