毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

どこべー。■2007年07月02日(月)
健子たんお誕生日おめでとう!
なんか不意に思い出した。
もうすぐまーの誕生日ですね。

まーといえば、舞台観てきました。
事前に得ていた知識が『パンツ一丁』だけだったのでどうなることかと思いましたが、面白かったよ!
ドキドキしたり和んだりハラハラしたり悲しい気持ちになったり大忙し。
それにしても後味悪かったなぁ……でも面白かったな。
たまにはストレートプレイもいいですね。

VもTOKIOも婚がないのですが、嵐コンは取れました。
いつも嵐一緒に行ってくれる友人がタキツバのファンクラブ入ろうかなぁと言っていたのでちょっぴり期待。
一度参加してみたいんだよね。踊りたいじゃない、色々と!

そうそう、最近太一にそそのかされて、部屋の冷蔵庫に麦茶を作って入れてあるんです。
夏はやっぱり麦茶だね!風呂上りの一杯がたまりません。
そんな具合で生きてます。
この前の土日は具合が悪くて家にいたので、すごい勢いで溜まった録画を消化しました。
でもまだ一ヶ月遅れのダメ人間です。
いや、リアルタイムで見られるやつは見てるんだよ。DASHとかメンGとか学行ことか。
とにかく、ベープCMで太一が箱に入れられて、スイッチを入れる瞬間の上目遣いが本当にたまらないのですよ。
あの子なんであんなに可愛いんだろう……!神様あの子を創って下さってありがとう!そんな気持ちになりますよね。ね。

それでは。ちょっとネタ考えます。いろいろと。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro