毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

肉の2倍サンチュ食べます。■2006年12月07日(木)
原稿やってるよー。現在下描き中です。このままのペースならなんとかなりそうだよ。
夏はちょっと自分にしては珍しいくらい大変だったものね。
相方にも本作ることになったと知らせたら、一緒に喜んでくれました。嬉しいな。ありがとね。
本文用紙だけでも買っといてよかった。紙名手配万歳。
表紙はだいたいのデザインが決まってから世界堂に紙を買いに行くよ。

さてさて。最近のテレビ。
日曜のDASHがリアルタイムでなかなか見られず、頑張って録画を消化しています。
昨日のFNS撮っちゃったらHDDの容量が……。早いとこ編集して焼かなければならないのですが、遅々として進まんですよ。
まだ10月分の編集終わってないよ。
あ、そうそう、DASHの話ね。
とりあえずこの前のナマズね。
ナマズと同じ目線で接する長瀬とかもう本当に可愛いです。なんだろうあの大きな生き物は。
そして水槽の水を入れ替えようとしたのに重くて持ち上げられない太一とかたまりませんよ。
爆笑してる山口さんもイイですね。いや、笑ってないで力仕事は貴方がやってあげてくださいよ。
あー、可愛かった。ときお大好き。
で、ライブは?ねぇ、せめて初夏ぐらいにはやったりする?でも武道館で桜が見たいのよ。うわーん。
あ、嵐コンはハズレました。畜生。

学行こを見ていたら、坂本さんの髪色が!
アレはアレで好きなのですが、母が一言。
「坂本くんだけ髪染めてるのは白髪隠し?」
あーあ、言っちゃった。
とりあえず、「いや、リーダーも(多分)まだだから違うと思うよ……」と控えめに反論しておきました。きっぱりとは言えないのが辛いですね。
内容はどんなだっけ……あ、社交ダンスね。あとエアボね。
オカダさんはダンス衣装だと足が長く見えますね。あと、やっぱり綺麗な子だね。
照れてるのは可愛いのですが、母が「大阪の子なのにあんまり喋らない」とダメ出ししてました。

あとFNS見ましたよ。
宙船良かった!ありがとうグランドピアノ!
長瀬もちょっと綺麗になってたね。
山口さんの髪型、あれどうなってるんだろう。
太一はその調子で伸ばしていけばいいじゃない。
Vちゃんも素敵でしたよ。やっぱりグッデイは可愛いね。
坂本さんはやっぱり歌上手だなぁ。ダンスも上手だし、スタイルもいいし、何がいけないんでしょうね。
オカダさんが相変わらずよっちゃんを脱がせようとしていて嬉しい。
今日は来ないのかなー?と思ってたらやっぱり来てくれてよかった!あの怪しい動きも健在ですね。
でも目的がさっぱりわかりません!でもイイ!
あらちの皆さんは蛍光ピンクが眩しくてちかちかしました。
あの曲も振り付け可愛いよね。ホント可愛いね。幸せな気分になりました。
でも、やっぱり翔たんがちょっとむっちりしてる気がするの。
これはアレですか、山口街道まっしぐらですか。
でもあそこまでは行けないと思うよ。だって山口さんカッコいいもの。弄られたりヘタレたりしないもの。下ネタは止めたりせずにガンガン乗ってくるもの。

下ネタといえば、宿題くんで室井滋がゲストの時、ピンクネタを振るニノ、乗ってきて暴走する大野さんと相葉ちゃん(あとオグさん)、振ったくせに切り捨てるニノ、一生懸命止める翔たん、高みから見下ろす松本さんと、これぞ嵐!って感じのが見られて嬉しかったの。そんだけ。

そんじゃあね。また原稿やるね。できるだけ日記はこまめに書くね。(いつもそんなこと言ってる気がする)
29日はお休み取れたんで109本を探しに行きますよ。
軍曹が可愛くて仕方ないのですよ。隊長は素直クールですよ。
めぎゅも書きたいけど、九州の言葉がよくわからんとです。ヒロシです。はしご酒ならぬはしご肉です。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro