日々つれづれと。

ハル【MAIL

My追加

直してみました
2002年05月09日(木)

先日のメールぶっ壊れ。
なんとか自力で直してみましたよ〜。
原因はくだらなすぎて恥じだわ〜ってかんじでしたよ。

今日学校にMDもっていくの忘れてショックでございました。
っていうかね・・。
授業中にホモ話してたんだよ。先生が。日本史の先生がっ!!!
もとはうちのクラスの担任が前の学校にいたときにホモっていう噂が流れてたらしく・・。
んでその日本史の先生にうちの担任が先生のこと好きだったらどうする〜?
みたいに聞いてたんですよ。(私じゃないっすよ?一応ね・・・)
そしたら
「俺、言い寄られたことあるもん」
もうビビリましたよ。
マジッスカって勢いで。時にはかっこいのも罪なのね先生って思いましたよ。
同情しながらも心では大爆笑でしたけどね私。
しかも言い寄ってきた人ベッドに潜り込んできたらしい・・。
表では大変よ〜先生気をつけて〜とか思いつつ、ああ先生受けなんだ〜
って思ってしまってましたっ!ごめんなさい〜(笑


今キンキのカナシミブルー聞きながら日記書いてるんですけど
この曲って微妙に乾海ソングっぽくないっすかね?
っていうか文章まとまりないね・・・。すんまそん。




BACK   NEXT
目次ページ