異が痛いような気分(実際は痛くは無い) |
あああ・・・
カメラをね、ヤフオクで売ったんですよ。 レンズとセットでね。
今日落札者さんに届いたようで。 したら 「シャッターがきれません」 って。
いや~ん(泣)。 発送前まで正常に動いてたの!
恐らく電池が切れちゃったんだと思うけど。 「明日は電池買いに行けないから明後日入れ直して確認します」 だって。
明後日までどんよりした気分でいなきゃならんのじゃ。 もうイヤンバカン。
常識有る落札者さんだったから良かったけど。 もし本当に壊れてたとしたら配送中に何か有ったとしか思えん。 郵政公社のアフォンダラアアアア。 お願いDA・KA・RA 「やはり電池切れが原因でした」 って結果になってくださいませ。
非常に困る。 7万円で落札されて結構いい気になってたの私! そう・・・買い物をね。 またね。 しちゃったというかね。 本当に何度も言うけどヤフオクトラブル続きで何なのよ。
せっかく昨日録画しといたトランスフォーマー見て遊佐タイムを楽しんでウキウキだったのに。 トランスフォーマーがいかに腐女子サービスに徹底しているかここで力説したかったのに。 ジャンプーかずはじめの新連載について異論反論オブジェクションしたかったのに。 アナルでハヤテが発した「あっ」についての妄想をひけらかしたかったのに。 今日やっとこさ届いたソニックフィギュアのあまりのかわいらしさに卒倒しかけたとか嘘吐きたかったのに。
全ては明後日、ジャッジが出てからです。 こーわーいーよーうーおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうう。
カードの締め日過ぎた16日以降にマインコと帽子買いに行こうツアーを企画してます。 それに行けるかどうかも全てはキャメラの状態に委ねられてるやんか。 こんのアフォヴォケフォモカスーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!! ああ、誰に言っとるんか自分。 あと15分ほどで「トップランナー」始まる。 PE’Zが出るからそれ見て落ち着きます、いや、落ち着くといいな。
もう考えてもどうしようもないので忘れちまえ!!エイっ!!! そして面白いことを考えるんだ。 私の親友(一般人というかヲタクではない、しかし相当な変人、変態ではなく変人)が 「マンダラっていいよね」 と呟いたこと。 その親友がヤフオクで 「ダーマとグレッグ二人は最高!家族集合生写真」 を落札していたこと。
あ、少しだけ明るい気分になった!ような気がしないこともない。
(はあと)今日の神乃(はあと) 買った書籍:ぱふ8月号、チルドレンズタイム(二宮悦巳) 買った食べ物:クーリッシュ、枝豆スナック、プッカ、プリッツ 買いたかった物:ヴィトンマルチカラーの財布 買わなくて良かった物:ヴィトンマルチカラーの財布
合掌。
|
2003年07月03日(木)
|
|