今日は朝から雨が降っています。
どうしようかなぁと思いつつもとりあえずお昼過ぎに動き出したのですが、雨が降っていた為今回富士屋ホテルの散策を出来ませんでした。 今度また来ようっと。
ゆっくりと朝寝坊をして動き回りガラスの森へ行きました。 久々に見るベネチアングラス達が綺麗です。
今回は自分へのプレゼントな旅なのでお土産は自分にだけ。 ジャムを買ってきました。 ラズベリージャム
次回は星の王子様ミュージアムへも行く予定です。 今回行かなかった理由は急遽今日も箱根に滞在する事にした為です。 だって、雨が降っていたので芦ノ湖へは行かなかったからね。
出てくる前に日曜晴れるということだった為、土曜日も泊まることを考えて行動をしていたのでした。
今夜の宿は小さな温泉宿です。 少し迷ってしまいましたがお迎えに来てくれて暖かくて気持ちの良い温泉に入る事が出来ました。
今回の宿はどちらもナトリウム泉 無色透明の温泉です。 怪我をしてなくて車だったならきっと仙石原の方へ行っていたでしょうね。 前々から一度行きたかったゴルフ練習場があるのです。
明日は久しぶりに海賊船に乗ろう!!(爆) 本当に久しぶりだからワクワクします。 楽しみ。
|